A B O U T
イリンクスについて
さあ、痛快なことを
しよう。
私たちの使命は、「人々の心を揺さぶるゲームを作る」こと。
感動、恐怖、爽快、苦悩、ひらめき、愛、友情、憎しみ、怒り…
人は、どんな時に心を揺さぶられるだろうか。
何百万、何千万人の人々の心を揺さぶることは決して甘くはない。
1秒。
このたった1秒に、どれだけゲームへの愛とありったけの技術をこめて向き合えるだろうか。
想像を絶する困難の先に、想像を超える感動が待っている。
進化を止めるな。
才能の全てを使い尽くして
さあ、不可能を可能にする、
痛快なことをしよう。
求める人物像
THE PEOPLE WE SEEK
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TYPE OF PERSON 01
心の底から
コンシューマーゲームが
好きな人 -
TYPE OF PERSON 02
共に
“楽しい”を
追い求められる -
TYPE OF PERSON 03
一緒に
技術の高みを
目指しあえる
イリンクスの強み
STRENGTHS
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企画立案から、開発、運用
社内にディレクター、エンジニア、プランナー、デザイナー、プロジェクトマネージャーが揃っており、企画立案から開発、運用までをワンストップでご提供します。
また小規模なタイトルは元より、大規模なタイトルに関しても、上場企業であるシリコンスタジオ含め、様々な会社との協力体制位より開発可能です。 -
アクションゲーム
弊社スタッフはコンシューマゲーム開発を長く続けている者が多く、PS5, Steamといったプラットフォームの開発を得意としております。
特にクロスプラットフォームやネットワーク機能を含んだアクションゲームに関しては多数の制作経験があり、日本はもとより欧州、北米、南米、アジア、中国と全世界に対しての販売実績があります。 -
高い技術力
株式会社イリンクスの強みは技術力の高さに定評があることです。弊社はシリコンスタジオの関連会社であり、同社と共同で『Orochiエンジン』という独自エンジンを開発してきました。
現在はUnreal Engineにシフトしましたが、ゲームエンジンの基礎部分から開発していた経験が生かされています。
ゲーム制作の流れ
FLOW
STEP 01
企画
原案
STEP 02
試作
STEP 03
本制作
STEP 04
α版
STEP 05
β版
STEP 06
マスター
版
STEP 07
発売日