お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当社対応についてのお知らせ

(2020年3月16日10:30更新)
(2020年3月2日10:30更新)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の対応を実施致します

期 間:2月20日(木)~3月31日(火)※感染状況を考慮し期間の延長等は都度判断します
対象者:全従業員

①時差勤務(裁量労働制以外の従業員)
・裁量労働制以外の従業員も、ラッシュアワーを回避した出退社を実施する

②在宅勤務(全員)
・50歳以上の方、持病のある方、妊娠中の社員などの「在宅勤務」を推奨する

③国内外出張の見直し(全員)
・社員の出張について日程変更を推奨する

④外部セミナー、展示会、懇親会等への参加自粛(全員)

関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

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