お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための全従業員、在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、時差出勤、テレワークの推奨などを行ってまいりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染者数の増加や外出自粛要請等を鑑み、更なるリスク軽減と安全確保を目的に、4月6日から当面の間、原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

期 間:4月6日(月)より
対象者:全従業員

在宅勤務対象期間中の代表電話へのお問い合わせにつきましては、一時休止し、メールのみの対応とさせていただきます。つきましては、以下のお問い合わせフォームよりお送りください。

お問い合わせ


関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

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